taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Obon days

 

GOOD EVENING! IT'S ALEX!


こんばんは〜!アレックスです!


I'm in my hometown( I'm not telling where I am, tho. Lol).


f:id:taka-engstalex:20170814223955j:plain


Too much fresh air! Lots of Green! I love nature!

すごく田舎ですけどね、、、笑


世間はお盆です。

いろんな親戚達に会えるから本当にgood opportunityです!



お盆のなかですが、

It's still in summer vacation!


Have you finished your English homework?

英語の宿題は終わりましたか?


My cousins have not done yet. Lol

いとこ達はまだまだ終わってないそうで、、、笑


If you need any help, you can contact me on Coconala!


ココナラでメッセージをください!


Only a few customers, but you can buy without charge!


いまならお試し期間もありますので、数量限定ですが、無料です!


https://coconala.com/smartphone/users/576593


お待ちしております!^ ^



ALEX