taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Coconala

Hey~ readers ^ ^

I didn't upload new blog yesterday because I cut my middle finger and I was bleeding!



昨日はブログ更新できずごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
左の中指を包丁でサクッとしてしまい、血が止まらなくて🔪 LOL

So September is coming! 
もうすぐ9月です!

秋になると涼しくなってより過ごしやすいですよね〜^ ^




Which season do you like most?
春夏秋冬のどれがお好きですか〜??


ちなみに、僕は秋冬が好きです!

暑いと汗かくし、服をいくら脱いでも我慢できないですもんね!









更新率はひくめですが、
ツイッターフォローしてください!

f:id:taka-engstalex:20170826211511j:plain



つい最近まで梅雨だったのに、、、、
と梅雨の時期のアジサイを!


アジサイは英語で
Hydrangea です!
読み方は、ハイドレンジア!



さぁ、まだまだCoconalaで出品中ですよ〜!!







英語で論文を書く人にオススメです!



英語が苦手な人に!



英語でのプレゼンがあるひとに!




保護者の方向けですが、受験シーズンということで!



I'll see you soon!  

Bye ^ ^

ALEX