taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

September

 

 

Hey!!!

 

 

 

 

 

September has come!!!!

 

 

 

 

{38FFAA5A-74DD-47B7-8F89-D7D911D0E32A}


 

 

 

 

I hope it's going to be cooler!

 

 

 

 

 

もう九月です!!!

 

 

 

 

 

 

 

New season has also come, and 2nd term has just started.

 

 

 

もきましたね!二学期も始まりました!

 

 

 

 

 

 

8月ほど細かいLESSONはできなくなりますが、出来るだけ毎日更新していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二学期始まりましたが、

随時Coconalaは受け付けています!!!

 

 

https://coconala.com/users/576593

 

 

 

 

 

Twitter @AlexEngTeacher

 

 

 

 

i'll see you soon!

 

 

 

 

 

 

 

 

bye👋

 

 

 

 

 

 

ALEX😎