taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

WEEKEND



Hey guys~


It's been a while^ ^





みなさん、お久しぶりですー!



アレックスです^ ^








過去のブログにて、
お久しぶり!を
Long time no see   というということをシェアしましたね!







今日は別な表現を使ってみました!^ ^






It has been a while 








縮約してIt's と読む人の方が多いですが、どちらにしても、久しぶりという意味になります^ ^







最近は朝から晩まで仕事に追われてブログが更新できませんでした、、、すみません😭





I am very sorry that I could not update new blogs for a long time because of a bunch of works!








{019167D3-CA38-4FF7-8E91-85824E6D6DDC}







またまた都内に出て来ました!笑






地方に住んでいるのに、仕事終わりで都内へ出ると時間が非常にかかりますね笑





仕事に追われているのも事実ですが、
ココナラも順調に行ってますよ!^ ^






なんならむしろ、全然受け付けています~^ ^

 

  

 

https://coconala.com/users/576593

 

 

 

 

 

Twitter @AlexEngTeacher

 

 

 

 

i'll see you soon!

 

 

 

 

 

 

 

 

bye👋

 

 

 

 

 

 

ALEX😎