taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Happy November




Hey guys~ 





It's Alex!






Still been busy lately...

And it's come to be much colder, and it gets dark so early.






相変わらず忙しいです💦💦💦

寒くなってきたし、暗くなるのも早くなったなぁ、、、と思う今日この頃。





さて、記憶喪失になっていた友人ですが

He's got back most of memories!





So happy to hear that, but not perfectly yet.







なんと記憶が戻りました!











まだ完全にではないみたいですが、聞いたときは本当に嬉しかったです!









さて、2日遅れましたが

Happy Halloween!!  👻🎃

{0696583D-B22A-4BF8-B6D1-AFC069488613}







{E2CB4358-8DED-45DF-8F39-EB6E3E1D4430}





I used to dress-up for Halloween, but I don't do that because it takes time and costs too.








I couldn't upload a new blog due to work, I apologize for it....









お仕事に追われていたせいでブログが適当になってしまいました、、、すみません、、、😱











友人の記憶が戻ってきたという報告のみですが、、、








一応いろいろ考えてるんです!

企画というか、なんというか、、、笑笑

1日1表現  とか

発音とか

イントネーションとか、、、。



忙しすぎてブログを書く時間が得られなくて、お蔵入りになってて、、、












スーパー言い訳タイム










で、す、が!!!

ココナラはなかなか順調なのです!ブログを書く時間より遙かに隙間時間でお仕事ができるからですかね?







さて、相変わらず私生活の方でバタバタはしていますが、やっぱりお仕事もしっかりしてます!





質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!












ココナラでお待ちしております!^ ^







是非是非~^ ^

 

  

 

https://coconala.com/users/576593

 

 

 

 

 

Twitter AlexEngTeacher

 

 

 

i'll see you soon!

 

 

 

 

 

 

 

 

bye👋

 

 

 

 

 

 

ALEX😎