taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

宣伝



みなさん!
アレックスです!


僕がココナラで色々出品してること、お忘れではないですか?笑









































さて、そろそろセンター試験や高校受験が近づいてます!
「来年受験だから・・・」では遅いんです!
「進路どうしようかな〜」では受験代や学費が無駄になってしまいます!

もう隣の席の友達や、近所のライバル、全国レベルのライバルは動き出しています!
高校二年生、中学二年生、今からが決断の時、勝負の時です!








「やる気が出ない、、、」
「分からないからやらない」
「本人のやる気次第だし、、、」

とお考えの皆さん!
それは全て「甘え」でしかありません!
学習スタイルは千差万別、今の学習スタイルがあっていないだけかもしれませんよ!










英語の先生を目指す人へ!







Twitterのリンクです!
低浮上で、あまり呟きませんが、、、
ブログの更新などを呟こうかなと思います!




instagramのリンクです!
こちらも低浮上ですが、、、
留学先の景色や日常を呟こうと思ってます!