taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Snow

 

 

 

Hey guys~

 

 

アレックスです!

 

 

先週はヒドイ積雪に見舞われましたね!

 

 

{4D077A7F-ABC1-4D3F-9542-437E959C5F66}


{7C67AE29-B442-4F1F-9518-7B3CE1DB668E}



{B8DA20C1-80FE-432B-A8FF-72D78E25FC1A}


 

I hope you all are safe even a week has passed already.

 

 

 

もう一週間過ぎてるとはいえ、雪が残っているところもありますね!❄️

 

 

 

 

 

 

すごく寒かったです❄️❄️😰

 

 

 

 

ついでに雪だるま☃️を作ったのですが、

「高校生だったときは何ともなかったのに...」と思うと、

すごく年老いたなぁ👴👵と思いました。笑

 

 

 

{D0576533-EE3A-4134-BD43-36EEFF3B0FFB}


{589D99ED-484D-4154-92A2-D992DD4459AD}


 

 

ふわふわでした!

 

 

 

 

 

ちなみに「ふわふわしている」を表す英語はfluffyを使います!❄️








お勉強、してますか?



そろそろ学年末のテスト、ではありませんか??






効果的な勉強法のアドバイス、のりますよ!^ ^

 ↓↓↓

英語学習について、アドバイスします 資格試験など目標がある方や学習方法に不安がある方に



 

 

 

 

 質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラでお待ちしております!^ ^

 

 

 

 

 

 

是非是非~^ ^

 

  

 

現役英語教師ALEXのココナラメインページ

 

 

 

 

 

Twitter @AlexEngTeacher

 

 

 

i'll see you soon!

 

 

 

 

 

 

 

 

bye👋

 

 

 

 

 

 

ALEX😎