taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

New school year

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey guys~

 

 

 

 

 

It’s been quite a while!

 

みなさん、お久しぶりです!^ ^

 

 

 

 

 

A new school-year has begun!

新学期が始まりましたね!🌸🎓

 

 

 

 

{5E04AFF9-4971-4408-A35A-F1CA0B581E62}



 

 

 

 

 

 

 

前年度の学期末はすごくバタバタしてました!

息抜き出来る時間もあまり無くて、偏頭痛に見舞われまして、、、

 

そのうえインフルエンザも重なって、、、 > <

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたブログの更新をします!^ ^

※まだレッスンのメドは立っていませんが、、、笑

 

 

 

 

 

I hope you are still here and enjoy your new year!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば、もう授業が始まっていますが、どうしても新学期の英語の授業は大変ですよね、、、

 

英語学習の相談、乗ります!

英語学習について、アドバイスします 資格試験など目標がある方や学習方法に不安がある方に

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、クラス替えもあった学校が多いのではないのでしょうか?

 

 

クラスのみんなとは仲良くやって行けそうですか?

お子さんの様子は変わっていませんか??

 

人間関係の相談ももちろん乗りますので、ぜひ!

 期間限定!学生の人間関係の相談、乗ります 現役教師が学生さん、お子さんの人間関係の悩みをお聞きします!

 

 

 

 

 

 

 

質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 

 

 さてさて、インスタもやっています!

 Alex 公式Instagram  

@ttttttttalex

 

 

ココナラでお待ちしております!^ ^

 

 

 

 現役英語教師ALEXのココナラメインページ

 

 

 

低浮上ですが、ツイッターあります!

Twitter @AlexEngTeacher

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i'll see you soon!

 

 

bye

 

 

 

 

ALEX