taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Fujikyu

 

 

 

 

 

Hey guys~

 

Have you ever been to Fujikyu before??

 

 

{E7C056AD-760A-41BF-8F49-51556FACB1FD}


 

 

 

このあいだ、富士急に行ってきました!

先輩二人とアメリカ人一人とで!

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたらもうみんな五年以上の仲なんだなぁと思うと色々思うことがあります笑笑

 

そしてなにより一番若輩者でした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の富士急!

Got up at 5am, got on the train to Ueno station at 5:20am, and got in the express bus to Fujikyu at 6:50! That was really tough!!!

 

 

 

 

 

 

ugh...

 

 

 

 

 

{650D24E1-FB9C-4E72-B476-F03E1DBCD7FB}


 

 

 

 

すごいスケジュールであれこれして、、、って感じで大変でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ったのは、

ええじゃないか、ドドンパ、そして戦慄迷宮。

 

 

 

 

{308C873B-025A-441F-9C72-A43095DAAED7}


 

 

 

 

 

ええじゃないかを一番最初に乗りましたが、9時に着いて、2時間弱並んでやっと乗れて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{AACBB3CA-6DBF-4DA8-AB31-0F3F730F3CA5}


 

 

 

 

 

 

乗れたと思ったら、最前列にいたせいで、最前列で後ろから急降下して、空中でぐるぐる回されて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬかと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and I unconsciously cried when it finished. Lol

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドンパなんかは3時間ほど並びました。笑

途中から眠くて眠くて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛スピードで走り回るアトラクション、流石でした!

お昼過ぎに乗ったので、正直ええじゃないかと順番が逆じゃなくてよかったと思いました笑

 

 

 

 

 

そして戦慄迷宮。

 

 

 

 

{1221335D-BC61-4F4E-89AF-E53F39F3CC70}





{8DDECD4C-690E-4AD2-B229-805EEBF868EE}


 

 

 

四人組だったのに、気がついたら後ろから次の組みもついてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始数分後には六人組に!笑

 

それが一番恐怖だったような、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

But still!

 

 

It was a good time to take a rest!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良い羽伸ばしになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

超絶プライベートでしたが、新学期もよろしくお願いいたします ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語学習の相談、乗ります!

英語学習について、アドバイスします 資格試験など目標がある方や学習方法に不安がある方に

 

 

 

 

 

 

 

 

質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、インスタもやっています!

 Alex 公式Instagram  

@ttttttttalex

 

 

ココナラでお待ちしております!^ ^

 

 

 

 現役英語教師ALEXのココナラメインページ

 

 

 

低浮上ですが、ツイッターあります!

Twitter @AlexEngTeacher

 

 

i'll see you soon!

 

 

bye 

 

 

ALEX