taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Richmond Night Market

 

 

 

Hey It's Alex!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!アレックスです!

 

 

 

 

今回は、バンクーバーの南に位置するRichmond(リッチモンド)にてイベントがあったので友人2人と行ってきました。

 

 

その名も

 

 

 

 

Richmond Night Market

 





 

 

 

 

 

 

限られた期間の、金・土・日曜のみに開催されているお祭りのようなものです。

 

 

 

 

最寄り駅のBridgeport stationは、DowntownのWaterfront Stationからおよそ30分程度で行けます。僕が行った時にカナダの首相が来ていたそうですが、あまり興味がなかったため出番の前に帰りました。笑

 

というのも、日が暮れるのが夜の9頃だったので、出番を待っていると夜中の11時とかになるんじゃないかと思ったのです。笑

 

 

 

 

満喫していたため、まさかの写真がほとんどとれていないという、、笑

 

 

 



多くの人が飲んでいた、このバルブにジュースを入れてあるものを買いました。

7種類のジュースがあったので。を選んだらメロン味でした!

 

 

 

 

ブルーハワイとかじゃなく、メロン🍈

 

 

 

 

メロンは緑だろwwwと思っていましたが、緑は林檎でした🍎🍏笑

 

 

 

 

久々に羽伸ばしができて楽しかったです。

桜を模したイルミネーション




もっとはやくに今の語学力があったら、ここで勉強することもあったのかもなあと思いました。いまからでも全然間に合うと思うので、頑張ります。



英語が話せて損することはないなって実感しました。



簡単!英語耳の作り方、教えます TOEICリスニング高得点!英会話講師流勉強法

 


たったこれだけ!プレゼンテーションのコツ教えます 英語でのプレゼンテーションで使えるフレーズが欲しい人に




ポイントを押さえるだけ!長文読解のコツ教えます よくある英語の長文読解で伸び悩む方へ

 



授業の受け方の改善法、教えます 授業を聞いているだけで、成績アップも夢ではありません!

 

質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 

 

 さてさて、インスタもやっています!

 アレックス 公式Instagram!

 

 

ココナラでお待ちしております!^ ^

 

 

 

現役英語講師ALEX. ココナラメインページ

 

 

低浮上ですが、ツイッターあります!

Twitter @AlexEngTeacher

 

 

 

See ya soon :)

 

 

ALEX