taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

3rd vlog


 

 

 

Hey guys~

 

 

It's Alex!















カナダでの 写真や動画、第2弾YouTubeにアップしました












今回のメイントピックは、

Aberdeen Centreです!






Aberdeen centreはアジア系のお店がたくさん並ぶ、ショッピングモールです!




バンクーバーではなく、その南部に位置する「リッチモンド市」にあります。





今回の動画は短めになっています!時間のあるときにチョロっとみてみてください!^ ^







動画は以下の見出し(URLが組み込まれてます)から!

↓↓↓

vlog 3. Aberdeen Centre in Richmond! リッチモンド市のアバディーン・センター!








解説(?)やちょっとした豆知識などを字幕として盛り込んでいます!

※字幕設定は不要です。










前回の続きではありますが、バンクーバーに旅行に行く際や、見て回る際に参考になればと思います✈️🇨🇦^ ^


 

 

 


また、実際に行かなくても、行った気持ちになってもらえるといいかな、、、なんて笑笑





動画が良かったら、

グッドボタン、チャンネル登録お願いします!






I hope you like this video and I’ll keep uploading! So wait for them~






Give me your BIG like👍 and subscribe my channel😁











 




★インスタグラム★

こちらでは、日本で撮った素敵な写真✨や、過去の写真、カナダでの一コマを上げて行く予定です!こちらもチェック忘れずに!

↓↓↓

 アレックス 公式Instagram!

 

 




☆ココナラでお待ちしております!☆

 ご相談や出品内容等は下記の見出し(URL)まで! 

↓↓↓

現役英語講師ALEX. ココナラメインページ

 




◇出品内容◇

以下は見出しです。URLになっています!

※出品内容は異なる場合がございます。また、出品内容の変更や取り扱い中止にすることもあります。

簡単!英語耳の作り方、教えます TOEICリスニング高得点!英会話講師流勉強法

 


たったこれだけ!プレゼンテーションのコツ教えます 英語でのプレゼンテーションで使えるフレーズが欲しい人に



ポイントを押さえるだけ!長文読解のコツ教えます よくある英語の長文読解で伸び悩む方へ

 


授業の受け方の改善法、教えます 授業を聞いているだけで、成績アップも夢ではありません!

 

質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 



 

Twitterも★

Twitter! @AlexEngTeacher

 ⚠️気まぐれ更新や、はてなブログ、インスタグラムの投稿ですのでご注意を!

 

 

See ya soon :)

 

 

ALEX