taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

New Video about other Cities!

 

 

 

 

Hey guys~

 

 

It's Alex!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダでの 写真や動画、第5弾YouTubeにアップしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※昨日の夜に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメイントピックは、

バンクーバーから少しだけ離れてた場所にある、

Port Moody & Coquitlamです!

 

f:id:taka-engstalex:20181002080932j:image

 

関連記事もご覧くださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は以下の見出し(URLが組み込まれてます)から!

↓↓↓

Vlog 5. Rocky Point in Port Moody and Lafarge Lake in Coquitlam! ポートムーディのロッキーポイントとコキットラムのラファージ湖!

 

 

 

Rocky Point は山々に囲まれた入江!という感じです。一見湖ですが、ガッツリ海の一部なんです!日本では見ない光景、かつ駅から歩いていける距離なので、カナダ、バンクーバーに行った際は是非!

 

Coquitlamはかなり遠いですが、遠出には充分かもしれません。一方でアクセスがあまり良くないので、車から電車が無難かもしれません。ただ、バンクーバーとは違った景色も楽しめる上に、ラファージ湖なんかはとても綺麗なので、訪れるといいかもしれません!

 

 

 

 

解説(?)やちょっとした豆知識などを字幕として盛り込んでいます!

※字幕設定は不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きではありますが、バンクーバーに旅行に行く際や、見て回る際に参考になればと思います✈️🇨🇦^ ^

 

 

 

 

 

また、実際に行かなくても、行った気持ちになってもらえるといいかな、、、なんて笑笑

 

 

 

 

動画が良かったら、

グッドボタン、チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

I hope you like this video and I’ll keep uploading! So wait for them~

 

 

 

 

 

Give me your BIG like👍 and subscribe my channel😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム★

こちらでは、日本で撮った素敵な写真✨や、過去の写真、カナダでの一コマを上げて行く予定です!こちらもチェック忘れずに!

↓↓↓

 アレックス 公式Instagram!

 

 

 

 

 

☆ココナラでお待ちしております!☆

 ご相談や出品内容等は下記の見出し(URL)まで! 

↓↓↓

現役英語講師ALEX. ココナラメインページ

 

 

 

 

◇出品内容◇

以下は見出しです。URLになっています!

※出品内容は異なる場合がございます。また、出品内容の変更や取り扱い中止にすることもあります。

 

簡単!英語耳の作り方、教えます TOEICリスニング高得点!英会話講師流勉強法

 

 

たったこれだけ!プレゼンテーションのコツ教えます 英語でのプレゼンテーションで使えるフレーズが欲しい人に

 

 

ポイントを押さえるだけ!長文読解のコツ教えます よくある英語の長文読解で伸び悩む方へ

 

 

授業の受け方の改善法、教えます 授業を聞いているだけで、成績アップも夢ではありません!

 

質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 

 

 

 

Twitterも★

Twitter! @AlexEngTeacher

 ⚠️気まぐれ更新や、はてなブログ、インスタグラムの投稿ですのでご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

See ya soon :)

 

 

ALEX