taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Vlog about Aquarium in Vancouver

 

 

 

 

Hey guys~

 

 

It's Alex!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダでの 写真や動画、第6弾YouTubeにアップしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメイントピックは、

バンクーバーのスタンレーパーク内にある、

Vancouver Aquariumです!

 

 

関連記事もご覧くださいね〜

 

 

 

 

 

 

f:id:taka-engstalex:20181002081024j:image

 

 

 

 

 

動画は以下の見出し(URLが組み込まれてます)から!

↓↓↓

Vlog 6. Vancouver Aquarium in Vancouver! バンクーバーのバンクーバー水族館!

 

 

 

バンクーバーブリティッシュコロンビア州の西海岸、中でもアメリカに近い場所に位置しています。西海岸にある割には、ビーチ以外に水族館なるものが全然ありません。

 

ダウンタウンの先、「スタンレーパーク」内にある水族館が、バンクーバー水族館です。そのスタンレーパークですら、外周がおよそ10kmなため、アクセスはバスが一番無難です。

 

 

外周をサイクリングできますが、これはまた別な過去の記事にあります。動画ではまた後日アップします!

 

 

 

 

 

おまけのコンテンツとして!

 

バンクーバー内のオリンピックビレッジ(オリンピック村: Olympic Village)と、クイーンエリザベスパーク(Queen Elizabeth Park)を紹介しています。

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

 

 

解説(?)やちょっとした豆知識などを字幕として盛り込んでいます!

字幕設定は不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きではありますが、バンクーバーに旅行に行く際や、見て回る際に参考になればと思います✈️🇨🇦^ ^

 

 

 

 

 

また、実際に行かなくても、行った気持ちになってもらえるといいかな、、、なんて笑笑

 

 

 

 

動画が良かったら、

グッドボタン、チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

 

また、カナダ留学、バンクーバー留学等の相談や質問等があればココナラでお受けします!

 

 

具体的な予算や英語レベル、現地の環境など細かくお教えします!

 

 

 

 

I hope you like this video and I’ll keep uploading! So wait for them~

 

 

 

 

 

Give me your BIG like👍 and subscribe my channel😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム★

こちらでは、日本で撮った素敵な写真✨や、過去の写真、カナダでの一コマを上げて行く予定です!こちらもチェック忘れずに!

↓↓↓

 アレックス 公式Instagram!

 

 

 

 

 

☆ココナラでお待ちしております!☆

 ご相談や出品内容等は下記の見出し(URL)まで! 

↓↓↓

現役英語講師ALEX. ココナラメインページ

 

 

 

 

◇出品内容◇

以下は見出しです。URLになっています!

出品内容は時期によって異なる場合がございますまた、出品内容の変更や取り扱い中止にすることもあります。

 

簡単!英語耳の作り方、教えます TOEICリスニング高得点!英会話講師流勉強法

 

 

たったこれだけ!プレゼンテーションのコツ教えます 英語でのプレゼンテーションで使えるフレーズが欲しい人に

 

 

ポイントを押さえるだけ!長文読解のコツ教えます よくある英語の長文読解で伸び悩む方へ

 

 

授業の受け方の改善法、教えます 授業を聞いているだけで、成績アップも夢ではありません!

 

質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 

 

 

 

Twitterも★

Twitter! @AlexEngTeacher

 ⚠️気まぐれ更新や、はてなブログ、インスタグラムの投稿ですのでご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

See ya soon :)

 

 

ALEX