taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Ahhhh



Hey guys~


It's been a while^ ^





みなさん、お久しぶりですー!



アレックスです^ ^


風邪を引いたり、仕事に追われでなんだかんだ十日以上経ってしまいました😳😳😳

OMG!!!



体調はほぼ回復しましたが、相変わらずの忙しさです、、、









忙しい事はいい事なんですけどね😅





仕事に追われているのも事実ですが、
ココナラも順調に行ってますよ!^ ^






なんならむしろ、全然受け付けています~^ ^

 

  

 

https://coconala.com/users/576593

 

 

 

 

 

Twitter @AlexEngTeacher

 

 とても久々ではありますが、手短に笑笑

 

 

i'll see you soon!

 

 

 

 

 

 

 

 

bye👋

 

 

 

 

 

 

ALEX😎