taka-engstalex’s diary

大学で言語学(英語)を専門に学び、教員免許・英検準1級を取得。 カナダ・アメリカへ留学したり、大学付属の国際寮でいろんな国の人と生活し、異文化を肌で感じました。 現在はフリー英会話講師をしている、僕の日常から英語に関してのブログを上げていきます!

Summer vacation

 

 

Hey guy~

 

It has been a while!!!

 

 

i hope you remember me....

 

 

みなさん、お久しぶりです!

アレックスです!

 

覚えてくださっているでしょうか...?

ずっっっっと忙しかったため、更新できませんでした、、、申し訳ありません。

 

 

 

気が付けば、夏休みももう折り返し地点ではありませんか?

 

 

How is your summer vacation so far?

 

 

なんと僕は、三週間カナダのバンクーバーに一人旅に行ってきました!

 

 

 

次回から、カナダについていろいろ紹介した、更新したいと思います!

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

簡単!英語耳の作り方、教えます TOEICリスニング高得点!英会話講師流勉強法

 


たったこれだけ!プレゼンテーションのコツ教えます 英語でのプレゼンテーションで使えるフレーズが欲しい人に




ポイントを押さえるだけ!長文読解のコツ教えます よくある英語の長文読解で伸び悩む方へ

 



授業の受け方の改善法、教えます 授業を聞いているだけで、成績アップも夢ではありません!

 

質問等がありましたら、コメント欄やココナラのDMでお受けします!

 

 

 さてさて、インスタもやっています!

 アレックス 公式Instagram!

 

 

ココナラでお待ちしております!^ ^

 

 

 

 現役英語教師ALEXのココナラメインページ

 

 

 

低浮上ですが、ツイッターあります!

Twitter @AlexEngTeacher

 

 

 

See ya soon :)

 

 

ALEX